冬のため

ST320010

もちろんくそ寒い冬でもガンガン走るために
車検に通す〜

ってな感じで
急きょ105さまへ・・・。
ST320013
持って行ったのは良いですが
何を思ったのか

私・・・。

あまりにも天気が良かったんで

歩いて帰ってみよう〜って思い立ったんです

寒いのに汗がじんわりぐらい熱く
久世橋通りをひたすら家に向かい徒歩
徒歩、トホ、徒歩、(´−д−;`)トホ、(TДT)
意外にあるやんけ〜(TДT)トホホ〜

でもねっ
日頃、単車や車でガンガン飛ばしてる道なんで
歩いてみると意外な発見がありました
新堀と久世橋通りの交わるアタリに
橋脚が・・・新十条計画か?

中古売ってるお店に
ディッキーズワークシャツ300円?
安っでもサイズが合わず断念

更に歩くと
ヒーローズのショウウィンドウ=
新型チャレンジャー・・・。
渋っ渋すぎぃ〜めっさかっこええやん
マニアな人にはどう写るかわからんですが
私的にはかなりカッコええです
カマロよりムスタングより
良い感じです
105さんに聞いたところ
今年のHRCSでも何台かでてたらしい
今の稼ぎでは買えんな(T_T)

とか何とかいいながら
約7キロぐらい
1時間ちょいかけて帰宅。

車検あがり次第タンクのっけます

以上。

Comments

    • kor 長澤です。's comment
    • 2009年12月22日 15:52
    • 432くん主催のNEW YEAR RUNは来ますか?

      あっ・・そのための車検ですよね。。。お待ちしてます!



    • ちょっぱはげ's comment
    • 2009年12月23日 20:56
    • ながさーくん

      お誘い有難う。
      天気が良ければ参加したいところなんですがねっ
      432さんにもナガサーさんにも是非お会いしたいところですが・・・。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: