昨日の夕方、携帯が鳴りました
メールの相手はわらしべSです。
「今晩ちょっと走りに行ってHOT CHOPでバーガーたべよっ」
てなめーるでした。
わらしべSの250じゃちょっと
かわいそうやったんですが
問答無用のハーレーで
いざ!ナイトランです
集合は梅小路公園!
100130_1809~01

ガス入れて
待ち合わせ場所へ

ルートは短く単純なコースですが
それなりに楽しめました

わらしべSは、寒いと泣きが入ったので
そろそろ下ろうかってことで
ホットチョップさんに・・・・。

ハイそうであります

金曜日も
WILD CRANEさんとバーガー喰ってました
そして
昨日土曜日も
わらしべと無理矢理呼んだ友人Hと
バーガー喰いました
連チャンやったんでホットドッグにしましたが
懲りずになどと思ってましたら
本日、
子供達がマクドのおまけ目当てで
昼はハンバーガー
しかもビッグマックセットにコーラ

3日間連続バーガーでした

さぼり中の仕事を今から片付けまっさ~

Comments

    • とっつあん's comment
    • 2010年02月01日 00:20
    • バーガー連ちゃんやばいですね~
      近いうち、ホットチョップさん連れてってください
    • ハゲ's comment
    • 2010年02月01日 03:52
    • 確かに連チャンヤバいっす。メタメタボーリック。鉄みたく削ってぇ
    • Chopper-Soul's comment
    • 2010年02月01日 23:50
    • いや〜
      身近に、ふらっと走る仲間がいて羨ましいですね。
      でも…バーガー連チャんは、ヘビーですが、
      いつ食べても最高かもですね。
      ハーレーにはバーガーが良く似合います。
    • はげ's comment
    • 2010年02月02日 00:55
    • Chopper-Soul さん
      ごぶさたです。
      ふらっと走れる仲間なんですけど
      やつは長距離トラッカーで
      なかなか一緒に走る事って無いんですよ
      今日も九州→広島と現在走ってますよっ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: