先週5日、マッキー55氏との
プチプチツーリングから帰ってきたら
ミナミ君から、ミクシにメッセが入ってまして
「第二吹田スリッパ会」に行きましょうよ
っと
去年夏やったかな一回参加したんで
Hくん、わらしべさん、マッキーと誘い
参加させて貰う事に

ミナミ君とマッキーとホットチョップさん集合で
晩飯を済ませ・・・。ん?
ホットチョップさんに行くと
必ずつづけて行ってるような??
5日にマッキーと4月下旬にもとっつあんと・・・

でコンビニで
Hくんとわらしべさんと合流。

行きは171で豊中インター解らんが
何とかなる86〜っておっさんらが適当〜〜な
こと言い出し中年と若者は強引なオッサン達に
つれられ
下道R171で〜

豊中インターを難なく見つけ??
たのは良いが・・・。
オッサン達は高速乗ってもテンション上げ上げ
ん?!
今高槻茨木???????
あらら
大山崎????
集合場所に戻ってきたわな?

ってなことで
気分と入れ替え
中年はちょっとキレてたけどぉ
今度は大山崎から上で
そこでオッサン一人
Hくんヘッドライト不調で帰りましたが
4人で2周目RUNに〜

豊中インター
suri03

第二吹田スリッパ会
suri02
去年来た時より
少なかったです、季節的な事もあるんかぁ?
場所も変わってたなぁ〜

販売機近くには
こんなの止まってました
suri01
ホンダの何やら新型らしいです

っっと
マッキー誕生日発表してました
何も誕生日にオッサンとバイクで走らんでもぉ
よかったのになぁ〜

改めてまっきおめでとっ
でもやっぱりそんな歳には見えんっ

Comments

    • minami's comment
    • 2010年05月11日 15:55
    • 中年?誰やろ?
      お付き合い有り難うございました。
      また行きましょう。
      あ、ステッカ暇になったらまたお願いします。
    • hage's comment
    • 2010年05月11日 22:14
    • ミナミッチ
      中年ってきっきっキミやぁ
      ステカがんばります

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: