しばらく単車ネタから遠ざかっている
我がブログ

またもや単車ネタではございません

子供達も8月末から休みも終わり学校へ
登校してます

っでこの間、土曜参観がありました
次男、長男と見回るワケです
次男のクラスは図工でした


そこでクエスチョンっ!?

先生の指導の下
作っております
参観なので親も一緒に・・・、

ちょっと待て!
小学校2年で
紙コップ2つとストローで
ちんけな人形??(写真はないので創造で)
幼稚園レベルやん?これって??

夏休みの自由研究は力作も多いのに
(ほとんど親の手を借りてるようなレベル)
図工のレベルが低いよーな気がする

自分たちが小学校の時は
もっとレベル高かったかのように思うなぁ
こんなん作ってたら想像力が養われへんような
当時は図工と体育だけが楽しみやった

最近は
カードゲームとかテレビゲームとか・・・
ベイブレード、ハイパーヨーヨーはまだすくわれます
改造できるんでねっ
私は小学校2年でプラモいっぱい作ってましたぜ
理科の実験のマメ球をプラモにインストールして
光らせて遊んだもんや

時代は変わった

私は今でもバイクを図工感覚で
いじってます(最近ご無沙汰ですが)

私は相変わらず変わってへんなぁ〜

仕事も
カタログ、ポスター、ステッカー、テーシャツ造ったり
レイアウトしたり、イラスト描いたり、
3dソフトでなんか作ったり

図工やなっ

小学校から成長のない私。

以上





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: