STEEZさん(勝手にリンクすんません)主催?の
Morning Cruise行って参りました

そもそもハイスロでご一緒した
ホットロッド漁師くん
名前聞いてませんでしたがコーヤンくんが
ミクシでつぶやいたのがきっかけ
なんとなくコメントしてしまったので
ほんま寒いしどうしようかなどと思ってましたが
木津のカインズ駐車場ってことで

なんとなく誘って

行くことに

IMG_4588
久しぶりの朝、最近こんな早く起きたことがない
気合い一発!クソ寒い中
まずホットスパイス集合〜
IMG_4590
IMG_4591
集まったのは
ホットロッド漁師のフォード
まさくん(初対面でなれなれしいけど)
タテグロ(この車は私的ツボであります)
枚方チョッパーズさんVW
(この車は夫婦でツボであります)
ベント8ぺ〜さんスケボーっ
コーヤンのお連れさんのTW(こちらもお名前聞いてませんでした)
マッキーSR
カッちゃんベスパ(高速乗るため却下!)
サカノウエファクトリーGB250
で私

京名和乗って
速攻着いてしまった木津のカインズ駐車場
寒い中こんなモンでしょ少々近すぎかも・・・。
いきなりでこの車達。
正直驚きました
京都にもこんなのぎょうさん走ってるんやネェ〜
IMG_4594
かっこええがな〜どおせなら
コクピット乗らせてもらったらよかったわ
IMG_4595
こちらもつぼやなぁ〜
IMG_4597
IMG_4596
ベタベタ超えてる!そこらのシャコ短(古い表現ですかね?)どころではない
IMG_4598
IMG_4600
オ〜エルカミ
IMG_4602
どひゃぁ〜
IMG_4603
IMG_4606
IMG_4607
ええなぁ〜
IMG_4608
IMG_4613
IMG_4615
枚方チョッパーずさんのん
IMG_4609
ホットロッド漁師くんノン
IMG_4669
IMG_4611
IMG_4612
IMG_4617
IMG_4619
バンクスか?この字
IMG_4610
コーヤンのお連れさんのん
IMG_4620
サカファクGB
IMG_4678
ダフマキ
IMG_4625
IMG_4626
IMG_4624
IMG_4623
IMG_4622
IMG_4692
まさくんのん。かっこええなぁ〜

みんなそれぞれ好き勝手にうろうろ
IMG_4628


そんななかどんどん駐車場に入ってくるわくるわ
IMG_4616
IMG_4629
IMG_4633
IMG_4634
IMG_4635
かわいいなぁ〜これ
へたくそな写真では解らんがブラウンメタリックですこれ
IMG_4636
IMG_4637
IMG_4638
IMG_4630
ん・・・?
IMG_4631
不安そうな表情
IMG_4632
南工房ミナミ君、そやそや誘ったンやったわ
地元に近いので直接行くとか・・・やった
猪事故から復活レブル
IMG_4639
IMG_4641
IMG_4643
IMG_4645
IMG_4646
IMG_4647
IMG_4648
IMG_4649
IMG_4650
IMG_4651
IMG_4652
IMG_4653
IMG_4654
IMG_4655
IMG_4656
IMG_4657
IMG_4658
IMG_4659
IMG_4660
IMG_4661
IMG_4662
IMG_4664
IMG_4665
IMG_4666
IMG_4667
IMG_4668
IMG_4670
IMG_4671
IMG_4672
IMG_4673
IMG_4674
IMG_4676
IMG_4679
IMG_4680
IMG_4682
IMG_4686
IMG_4687
IMG_4689
IMG_4690
IMG_4691
っとザザ〜っと行きましたが
昼前に一応お開き

帰りはひたすら24走って帰りました
天気もええし、ええモン見せてもろたしぃ
いやぁ〜ゆかいゆかい

IMG_4703
ゆかいなマッキー

この集まりは毎月あるそうです
是非行ってみてください

いい夢見ろよ〜っじゃまた

Comments

    • miumiu バッグ 新作's comment
    • 2014年08月26日 12:13
    • http://www.powercolor.com/uploadfile/sales/miumiu-jp-61.htmlmiumiu バッグ 種類
      miumiu バッグ 新作 http://www.powercolor.com/uploadfile/sales/miumiu-jp-74.html
    • セリーヌ ラゲージ シリアルナンバー's comment
    • 2014年08月30日 08:44
    • http://www.cademkursu.com/Files/expenses/celine-new-407.htmlセリーヌ ラゲージ バッグ
      セリーヌ ラゲージ シリアルナンバー http://www.cademkursu.com/Files/expenses/celine-new-145.html
    • oecsinog's comment
    • 2014年09月01日 11:06
    • と~ちゃんのモーターサイクルマニア : Morning Cruise
      <a href="http://www.g1o5mu0t618syxpki7r325ce5o240a00s.org/">aoecsinog</a>
      oecsinog http://www.g1o5mu0t618syxpki7r325ce5o240a00s.org/
      [url=http://www.g1o5mu0t618syxpki7r325ce5o240a00s.org/]uoecsinog[/url]
    • mcm 財布 安い's comment
    • 2014年09月30日 00:04
    • http://www.domacky.cz/jump/mcm-good-118.htmlmcm 財布 コピー 通販
      mcm 財布 安い http://www.domacky.cz/jump/mcm-good-127.html
    • hollister jeans ad university's comment
    • 2014年10月09日 06:03
    • The Dow Jones IndexesSM are proprietary to and distributed by Dow Jones Company, Inc. and have been licensed for use. All content of the Dow Jones IndexesSM 2014 is proprietary to Dow Jones Company, Inc.Inauguration Day 2013
    • ココマイスター's comment
    • 2016年07月09日 12:21
    • 4 こんにちは。うちはおしゃれが生きがいで、最近は毎日オシャレグッズの本を読んでいます。今注目しているのは、財布とリュックです。財布は流行っているものではなく、素材重視で探しています。ブランドならコーチやシャネルが有名ですが、私はココマイスターとか値段の割にはおすすめです。今度のお小遣いで買ってみようかな。革は豚革がいいですね。変わったものではヤギ革(ゴートスキン)の財布も独自で面白そうですね。バッグは私は、もう大人なので年齢に見合ったショルダーバッグも視野に入れています。大きくて使いやすいバッグが好みです。男性ならマスターピースも良さそうなブランドではないでしょうか。このような財布とおしゃれなバッグとかを持ってユニバーサルスタジオに遊びに出かけたいですね。
    • ココマイスター's comment
    • 2016年07月23日 14:49
    • 1 ココマイスターは、革の素材と日本の技術にこだわった長財布を作っています。
      私ももちろん使っていますが、その素材のすばらしさには、ほれぼれします。
      コードバンの長財布や小銭入れ、そして、クリスペルカーフカシスウォレットを購入しました。
    • メンズ 長財布 オススメ's comment
    • 2016年10月25日 17:21
    • 1 ここ数か月買いたい財布が売り出されました。なぜかというと主婦の友を読んでいてズギューンと感じたのもあって、真の悪いことに最近彼氏に「財布変えたら?」と聞かれたからなのです。メンズの長財布でオススメねぇ。金がない私はこういう動機がないと財布のひもは開かないものだと思います。ところで今回変えようとしたのは長財布。これまでの革財布はあまりポケットがない感じだったので、お金をはたいて上質のいいものを購入しようと考えたわけです。デパートで買えるものでもよかったけど、今回はオリジナリティを加味してオーダー財布にしてみました。これから着用していきたいと感じます!
    • http://xn--68j062ga519n00j5s1dzbf.com/'s comment
    • 2016年11月18日 11:34
    • 1 引越しすることが決まって、住民票の移動は早めに、行おうと思っていました。まずは私が転出届の手続を行い、主人は転入届を引越しの当日に提出できるようにその日程を打ち合わせしておいて引越しました。

      私も以前もらったことが昔、あります。ソバのように細く長いお付き合いを今後ともよろしくお願い致します。という意味があるようです。

      私たち家族は今春に引っ越しを経験しました。登録だけは、親が済ませておいてくれていました。でも、今回は他の市から越してくる形ですから、新しい引っ越し先の役場で改めて登録しないといけません。契約直前になっていきなり登録に行く事になったので当時は結構うろたえました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: