降りましたねぇ〜雪。
IMG_5318

IMG_5317

 IMG_5314

IMG_5311

IMG_5305

IMG_5308

今年も色々な方と知り合えました

サカファク 今年は色々あっての中、いっしょに走ったり、
その他もろもろ御世話になりっぱで有難う
105さん 今年は余り邪魔しに行ってませんでしたけど有難う
マッキー 相変わらず老けてるけど有難う
ホットスパイスさん また誘ってね 有難う
南工房くん 来年は気持ちよく安全に走れるように目指しましょ〜
捕まった時笑ってくれて有難う
バンクス 来年もつづけて腕磨いてください有難う
ウッテツ君 板モノ、♀ばかり乗らず早く単車完成させてください有難う
ホットチョップさん いつも美味しいハンバーガー有難うまた食いに行きます
momくん 押しかけデザイン色々すまんかったぁ有難う
55くん 何かと色々有難う、またいっしょにはしろーね
432くん 今年は色々会ったみたいですが、これからもどんどんいっちゃいましょ〜写真期待しております有難う
ながさー君 スポ期待してます春にでも襲撃しに行きます有難う
すらっしーさん やっと今年は初めてお会いしましたショペル早く完成みたいね有難う
カーターズとっつあん はよ免許捕りや有難う
ベリバキョーヘー君 来年こそは店行くでぇ〜有難う
SP@RETiMEさん いつも言い写真をありがとー
ホットロッド漁師くん またさそってねぇ〜って帰ってこれるんでしょうか?有難う
ベント8ぺーくん 来年は是非いっしょに走りましょ!SK8でウチ来て下さい有難う
まさくん また走りましょ〜有難う
がっちゃんくん 今年は結局会えませんでしたねぇ〜有難う
大神戸さん クラブマンのグリップ買ったけどまだまだ使用してません。ミクシアプリからみ有難うございます
親戚一同 あざっす
HALHAL&NAOさん おしかけすっぱがえり有難う
これかわサン 今年はからみ無しでぇ来年は仕事以外でお邪魔します
チュウキョー いっぺんお会いいたしたいですね有難う
マイミクの方々 有難う!
後その・・・たくさんの・・・
っと
その他たくさんの方々・・・・ってか書ききれねぇしめんどくせ〜し来年はこのやり方はあかんなぁ〜去年は全部いけてんけどなぁ〜・・・。

ぶーやんさん 忘れてませんよっ来年は是非どこかで会いましょ有難う

老若かかわらず繋がりまたそこから拡がりと・・・

そんなわけでして 皆様 今年1年本当にありがとうございました 
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん! 良いお年をぉ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: