3aa7ae29.jpg

V-MAXは結局結構な重傷で・・・。
サスがくの字に曲がっており
ウインカーは飛んでいき
つけたばっかりのマックレーンのステップ
は折れてしまい・・・。
ダクトも擦り傷、
ハンドルもドラッグバーやったけど曲がった!
スーパートラップも傷だらけで少し曲がってしまった。
全部右側だけなのですが
(左向けにこけかけてハイサイド気味なので全て右側)

こけてから店から電話があり・・・。
「今、ホワイトパワーのサスあんねんけどな?」
「え?スプリング白やろ?」
「そうやけど」
「スプリング紫に塗ってくれたら買うわ!」
とサスペンション購入!(高かった?)

当時紫にこっていた・・・。

とハンドルもポッシュの紫ハンドル!

何とか走れる状態に直ってきました。
結構な出費の上
ツーリングの予定があって・・・。
ウインカーは左右違うし。
ステップはノーマルで!

いざ!出陣!
8ed2dd6d.jpg


あ!仕事が詰まってきた?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: