1ac21854.jpg

ご無沙汰しております。
なんとまぁ会社のパソコンとりあえず
仕事関係のデーター類は一部欠けましたが
何とか戻りました・・・。
が!しっかーしぃ
上に貼っているcgデータ、
ネット上で集めたかっちょええバイクの写真データ
ウェストコーストチョッパーズの新旧データーも
ネットのお気に入りも、リンク貼らせてもらっているブログや
トラックバックいただいた方のブログは分かりましたが
よく拝見させて頂いていたブログのアドレスがわっかりませーん。
そうそうバイクのお店も全てお気に入りが消えました
歴代ブログ用写真も・・・・・・。
その他もろもろ消えて無くなりましたぁぁぁぁぁ悲しい
会社のパソコンにそんなプライベートデータ入れとくヤツが悪い!
と言うてしまえばそれまで、その通り!
でもすごく悔やまれます・・・。

ハーレーはちょっと止まってますが・・・。
現在、前21インチに換装中!
写真は後日アップ!しばし待たれよ!(どこかで使っていたなぁ)

Comments

    • グリ造's comment
    • 2006年04月27日 20:46
    • あらら?^^;
      大変な状態になっていたようですね。
      仕事関係のデータがほとんど残っていたのが幸いでしたね!
      私も個人的なデータを会社のPCに沢山入れています^^;
      時々社長のチェックが入り怒られますが、まじめに仕事しているのに、会社でも少しぐらいの息抜きは必要ですよね!
      これから又、沢山集めてください!
      ハーレーの完成も心待ちにしています。^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: