ニューオーダーに行って来たわけですが
前回も書きましたが
子供達のポートライナーには勝てず
約40分ぐらいでしたが
写真ももっと撮って
研究したかったのですが

とりあえず
せっかくですので
撮った写真ん〜ほんまに数枚しか撮ってないけど
アップしますわ。

まず一番に一般パーキングに・・・。
cc3d9159.jpg

これは有名な名古屋の人たちの
チョッパー達ですね
本物はやっぱりどれもこれも
かなりクールでありました

9e3affde.jpg


入って右側に
M○○Nさんのブース
ピンスト買おうと思いましたが
財布の寂しさに・・・・。
けど写真集買いました

403b8feb.jpg


そんでお向かいさんに
B●LLさんのブース
このチョッパーは好きで色々な雑誌見てましたが
いいっすよほんものは
○○さんもウチの子供にも相手になっていただいて
一見怖そうなにちゃんですが
ええ感じの方でした。

ここから子供達が暴走で見て歩いて
一周回りました。

一応気になったものを

まず京都L○CKさん
34465df0.jpg
900690e5.jpg

このグリーン好きですハート

それから神戸A○Eさん
駐車場で
70bb444c.jpg

去年のホットロッドショーでの
32908360.jpg

これは新作!?
d35d4709.jpg

前16インチ後ろ15インチ
とにかくちっさい

とにかく
まだまだありましたが

ネタがない・・・・

他は又載せるとして

でも残念なのは
去年は来ていた
F○UR、ジー○チョッパー
見たかったなぁ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: