そういい天気!

昨日からのガレージ掃除に
がんばってる、無職ハローワーカー!

久しぶりに
そうです以前紹介したことのある
友人MUが退職したのでって
わざわざ来てくれました。
2951b628.jpg

702e5ed3.jpg

当時、下品なマジェって言ってましたが
まぁ低くて黒いホイールがなかなかの
エイリアンマスクのマジェで

来てくれました

5時間ぐらいしゃべって
去って行きましたが
MUも
「ハーレーは55までに欲しいなぁ』
って
ここ最近、単車のネタって言うたら
父親か弟か105のユッキーかぐらい
しか単車の話なんてしてへんし
ツレと単車の話なんかしたの久しぶり
ってこないだ
ショットバーのツレと話してたわ

まぁ明日はまた送別会(おいおいまだあんの?)の
たまってるヤツが何口か残っとるので
大阪に行ってるかもしれません。

ではまた

今日も
無職風をふかしハローワーカーは行く












なんてな!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: