やりましたね
オリンピックソフトボール女子金メダル\(^O^)/
よくやった!うえのぉ!
よう投げた!おめでと??

っとソフトはよかったけど
なでしこジャパン!おっしぃ?やんけぇ?
確かによくやった!

っとサッカーだんしぃ?
反町ジャッポン!(T_T)
やっぱ相手がわるかったか?
あまりにもあっさり負けたので
しばらく沈黙してましたが・・・

っとオリンピックも盛り上がりに欠ける
男性陣!しっかりいこうぜぇ!

っと無職の俺から言われる筋合いはないやろけどなっ・・・

けどやっぱ
人間ってどこまで進化するんやろ?
あの短距離の世界新出しまくってる
ボルト選手すっげぇ?
100メートルの時のあの余裕
まだまだ行けるってヤツ?\(◎o◎)/!

まだまだいける?っていうたら
ジェッシージェームス
この間のNEW Order Chopper Showで手に入れた
品物ってヤツ!
これっす!
fb85fa0e.jpg

こんなの作ってたんですね!(^^)
あのモーターサイクルマニア3のWCCchopper以来
マッスルマシーンからでてませんでした・・・
ハッキリ言ってもう作らないのか?
ってマジで思ってました・・・。

っが!しかぁ?しっ!
あったんですね!見事ゲットしたわけですが
マッスルマシーン製ではないみたいッス!
マッスルマシーンより少し造りがよくない(T_T)

たぶんWCC純正なんでしょうか?
けどカッケ?です。
お部屋に飾ってますぅ

一台しか手に入れられなかったですが
何種類かあるみたいです

情報!求む!仕事も求む!無職-T

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: