涼しくなりましたな
ここ最近。

この涼しさに心奪われ
ハーレーのガソリン入れにいこ!
っと急に行動?

プラグも変えていざ
エンジン始動!
ぜっこ?ちょ?(古い!中畑?)
ってかんじで
近所うろうろ

すれ違いざま
滋賀県ベリバさんのいじった
ビラーゴ250またまた発見!
これで4回は見てます。
この間のマジェでの遭遇時は
ヨコにつけて話しかけましたが・・・

たいがい反対車線ですれ違いが多い
このビラ。
今度は同車線で・・・。

その後西大路九条交差点あたりで
アベック2ケツの
ウルトラ・・・。
あれって何年か前に出た
ローダウンのヤツ!
あれ欲しかったなぁ?(買えへんけどな)
と軽く会釈(あんまりしませんが・・・)

お?なんかツーリングしてるみった?い

っととりあえず西大路を北に向かって
川端くだって・・・
堀川から九条・・・。
ほんま今日は気持ちええわ
ハーレーも絶好調!!

帰り際にサイドス
ひっさしぶりによってみました。
b9614e86.jpg

cf71efed.jpg

これ「たかじん@バー」で出たサイドスオーナーの
ヘリやったかな?この黄色とチェッカーフラッグと言えば
サイドスって感じですか?
73a69067.jpg

こっちはレース用のビューエルです
最近はレースはしてないらしいです。

とまぁ今日とバイクや訪問でした
a5189358.jpg

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: