降りましたね
今日。
車の上に少し雪が積もりました。


午前中
ウチのガキンチョ達3人は「雪であそぼ?」とかいって
庭へ・・・。

数分後、庭を見ると
向かいのマンションのガキどもと
雪合戦!
ウチのガキンチョ達3人vsマンションじゃりんこチーム(6、7人)
と雪合戦してました

道を挟んで
ウチの門挟んで雪合戦!

なかなか楽しそうでしたので
混ぜてもらおうかと思ってましたが・・・。
ダイの大人が・・・。
しらけられても・・・。

家の中から観戦してました。

その後、車で買い物に出かけてると

そうなんですね
今日、成人式なんですねぇ
もうはるか彼方・・・。
約20年も前の話

どこ見ても男女とも
同じ着物の同じヘアスタイルの子
ばっかりですねぇ?
全く同じにしかみえへん・・・。

男の子は黒のスーツに慣れないタバコふかして
女の子はアカの着物に白い毛がぼーぼーの首巻きして・・・。

うちも言うてる間に「成人式」とかなってるんやろなぁ?
幸い野郎3人ナンであのような立派な着物買わなくて良いのですが・・・。

うちはジャージかスウェットで「成人式」行かせましょかぁ

で帰ってきてチョッパー少しさわって・・・。

今から仕事しま?す

Comments

    • HALHAL's comment
    • 2009年01月13日 01:11
    • 雪合戦、入れてもらえばいいのに{笑顔}
      楽しそう{音符}
      ウチの方は、全く雪降ってないです。
      市内と気候違うものですね?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
hage
Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: