お?体調最悪ぅ

背中がゾクゾクしてます・・・。
風ひいたかなぁ??

理由↓

昨日、大阪からお呼び(仕事)がかかり(pm7:30に)
颯爽とナイロンアイテムに身を包みマジェに
大阪に向け6:45出発!月
夕方?もう夜?
結構、めっちゃさむいわけでも無く
順調に到着!?
もっと夜が更けると寒いので
打ち合わせ終えて
早々帰ろうかと・・・

そこから
このお仕事くれてる大阪のm君(マゾではないですよ)
このm君実は前の会社の後輩でして
なんやら悩んでまして

相談され・・・。

9時・・・。


10時・・・。(サッカー日本代表勝ったヤン)


11時・・・。




12時ぃ??・・・・・・・。





1時ぃぃぃぃぃ!



やばい!


1時40分
「さすがにそろそろ帰るわぁ」

外に出て。。。


えぇ?めっちゃ寒いヤン!
マジェのエンジン(あおらず・・・。)
静かにスタート・・・。
このあたり住宅街で
そこらじゅうに→いっつう
しかもチンチン電車が通ってて
狭い道が入り乱れてて・・・。

電球あっこの道細いけどメインの道にすぐでれそう

っと

えぇええ?アウト
行き止まりっていうか
チンチン電車電車の駅で
しかもUターン出来ないくらい
道狭いしぃ?汗怒
マジェの底ガリガリするし

うっわ?最悪ぅアウト流れ星

ひたすら来た細い道を
押して
身体はホットホット
息が上がる始末困った

なんとか
普通の道に戻り
京都に向かってはぁはぁ言いながら
アクセルひねりました

うっひょ?むちゃくちゃ寒い
顎髭なんか凍ってるんちゃうん・・・。
う!?
覆面や!あっちにはパトカー!
大阪の夜中2時ごろ
道たる道に何台も・・・。

でなんとか無事帰宅!

もはや3時・・・。困った

身体は氷の様に固まって・・・。

家の中にはいると
なぜか心臓がバクバク
息切れ切れ
こんな経験は初めてです

早速風呂につかり冷えた身体を温泉
HOT SPICE? あ!?間違えた
HOT DOWN・・・
ええ湯やな?笑い

温もるまで約1時間風呂につかって

暖まったはずの身体が

足先、手先、指先がびりびりしびれてて

布団に入っても
心臓がバクバク
足先、手先、指先がびりびり
背中ゾクゾク

今も背中族族中!

あ?さむっ!


だいたい夜中2時って一番寒いんちゃうん?ドクロ

そんな極寒ツーリングでした

Comments

    • よーこ3's comment
    • 2009年01月21日 19:48
    • もう若くないねんし無理しないように{困った}
    • HALHAL's comment
    • 2009年01月21日 21:38
    • ひぇーっ、無理ーーーっ{困った}
      想像するだけで、風邪ひきそうです{悲しい}
      私はあたたかい部屋でサッカー観てましたわ{ウインク}
      ひどくなる前に、
      今日はお早めにおやすみください。
      お大事に・・・
    • みさる's comment
    • 2009年01月26日 13:23
    • 冬にバイク乗るときは、アチコチ貼るカイロはってました。
      通勤用スクーターにはイエローコーンのハンドルカバーも
      知り合いのおっちゃんは、グリップヒーター&ハンドルカバー&カバー内に貼るカイロを使って、コタツ状態だっていってました。
      ちなみに一番寒い時間は夜明け前です。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
hage
Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: