オイオイマジか?!

今日、大阪に仕事の打ち合わせで
いつもの道で行ったわけ

駐禁去年の5月に連続×2回やったので
免許-4点状態ドクロ

でね去年から
今年にかけて結構安全運転

今日も張り切って
営業車(マジェ)にも
両方にミラーなんか付けちゃって
もうバッチリやったわけぇ?


それがや!ドクロ


なんでや!?ドクロ



そんなんしらんかったしぃ?ドクロ



大阪のとある交差点・・・。
右折するのに
先頭の車の横(左側)まで行ったわけ
交差点を右折すると

警察官が立っていて
「ピピピ?」っと笛吹かれまして
「ん!?なんや?え!?おっれぇ???」

「違反や!」って言うわけですよ

わたくし全く解っていません

車に左からかぶせて割り込んだって
立派な違反だって

オイオイマジか?

そんなん知らんでぇ?

ちょっとぉ
ほんならバイクの利点は
いったい何なんだぁ?

同じ交差点で
同じ所に警察官が立っていて
同じまわりかたして
5、6回全く無視やったのに・・・。

なんでぇ?

罰金ありのひょっとして免停ありの
最悪事態!緊急事態!どっちも痛い!悲しい
左門豊作たい!






悲しい





困った






後ろに止まってる
しかも交差点の角の所
パトカーは良いんですよ
零クラウン・・・パトカー
ピッカピカでした・・・。
エンジンもええの積んでるんやろなぁ?
高そやなぁ


こんな上等なパトカー乗ってるんやから




まけて??????




って言えませんでした汗





皆さんも安全運転で・・・。車

Comments

    • HALHAL's comment
    • 2009年02月22日 00:11
    • え?!!{困った}
      けど、バイクの人って右折の時、
      みんな同じようにして行かはりますよね?
      なのに、なんでぇ!?
      納得いかへんよねぇ!!{怒り}
       

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: