いっや?良い天気
こんなに天気良いのに
部屋にコモってひたすらパソコンと
仕事に没頭してます・・・。

先日、仕事を一緒にしたいと
言って頂ける方がおられまして
その方に会いに
またもや大阪出動!!
cc8ab98e.jpg

一応作品集などお持ちして
色々仕事の話してる内に
何かと趣味的な話になり
終わってみれば
仕事3、趣味7と
何を話しに行ったのか・・・
けどお仕事いただけそうです笑顔・・・たぶん・・・。

で今日ですよね
良い天気にかかわらず
行けなかったジョインツ画像を物色・・・。
仕事・・・。
物色・・・・。
仕事・・・。
物色・・・・。
タバコ切れたので
買いに行くがてら
次男の参観日急きょ参戦!
まぁこもってばかりもなんなんで
散歩してみました・・・。走る

帰ってきて
そうウチってサクランボの木があるんです
ここ最近(3年ほど前一回切りましたが)
少し実を付けてきたので
ヒヨドリから守るため
足場??
2c14c4e7.jpg

わかりにくぅ
d67e755d.jpg

ヒヨドリから守るため
網を仕掛けるんです
その枠組みをお父上とセッセット

もう少ししたら
実がなりますので
好きな方食べに来て下さい

Comments

    • HALHAL's comment
    • 2009年04月27日 18:34
    • わ?い♪サクランボ食べに行きまーす(笑)
      けど、ほんとうらやましい!!実のなる木があるなんて{ハート}
      お仕事も順調そうですね{キラキラ}
    • choPPER HAGE's comment
    • 2009年04月27日 20:20
    • 是非ご来店下さい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: