激しい雨が?俺オ?音符

この始まり方2回目です
しばらく病んでましたぁ

金曜日、事務所でお客(義理弟)が来るので
クーラーつけました
そんな中、義理弟と仕事の話しばしば
弟いわく「おにいさ?んバイク買っちゃいました」
ってこの弟もかなりの単車党
買った単車はNSR250最終型らしい
以前も91ぐらいのNSR乗って
その後ちょこちょこ単車乗ってて
一昨年ぐらい?に独立を機に単車全部処分してて
ついこの間、買ったらしい
以前のNSRは乗せてもらいましたが
軽く18@KMまで出ます
頭吹っ飛びそうでした
恐ろしやスペンサー(関係ないか・・・)
恐ろしやホンダ2st
また今度のNSRも乗せてもらおぅっと

ちょっとクーラー効き過ぎで寒かたな

って

少し身体冷えたかな?

明日は
夜走りやハート
なんや105さんの予定コースは
長島っあの第四長島に??
おっそやヘッドライトノーマルにしとこ
滋賀アタリはきっと暗いし
f74b2d91.jpg

よっし
準備万端!

グルグゥルゥ?
べつに北の国からで狐を呼んでる訳でなく
お腹が下痢を呼んでる音です・・・。

うっやっぱ冷えたか?

激しい下痢が?俺を襲う?

案の定ジョ?ジョ?の下痢っす

まぁ腹壊したぐらいやしぃ

って思ってたのがあまかったぁドクロ

その夜、

激しい熱が俺を襲う?

高熱で関節痛でのたうち回り
土曜日、丸一日寝込んでましたぁ?

下痢未だ残ってますがぁー
仕事も残ってますがぁー

夜走り行きたかったなぁ?


Comments

    • minami's comment
    • 2009年07月28日 16:44
    • 俺はう○こカチカチやけど走れません。
    • ちょっぱはげ's comment
    • 2009年07月28日 17:28
    • minamiさん
      大丈夫ですか?
      単車は直すとして・・・。
      ようやくう@こも形になってきた様な

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: