ここ最近・・・。

そう数週間前、警察がやってきました困った
来た日の夕方、
ウチは紙くずや枯れ葉などは
ドラム缶で燃やしるんですぅ
ですからいつものように
父親がドラム缶で枯れ葉を燃やしてました
警察がくるまでは知りませんでした
勝手に燃やしたらあかんらしいのです
言うこときかんかったら、罰金ですわ
ハマーh1買えるぐらいの罰金です
警察君によると
通報があったらしく
近所のどなたかでしょう
ちくられたわけです。

正直言いますと
昔からずっとこのスタイルなわけですからぁ
紙くず溜まりまんがな

でも、家族からするとご近所さんなので・・・。
って・・・。

で・・・

便乗で

マイチョッパの音もやっぱ気になるって飛び火!
ご近所には小さい子もいるわけやし
昼寝もしてるやろぅし

そこに輪をかけて
次々と

次男のサッカー観にこの間、チョッパで仕事帰りに
行ったわヶです。
その中の一人が私が帰ってる時に
「うっさいんじゃぁ?迷惑じゃ」と吠えとったらしい
この間来てた子供の連れも
「このバイクうるさいしいやや?」などと・・・。

昔から、この音やっ!いややったらくんなっ
とも言いたいですが・・・。

ほんま
昔から、なんも変わってないのに

そんな世の中

最近
音のせぇへん車も流行ってるらしい
アラ危ないわっレーハー乗ってて
後ろからぶわって抜かれたら正直びびった
そやからいうて
なんや無理矢理音出すらしいですな笑顔
意味不明・・・。

はぁ

マフラーの音考えますわ・・・。
もちろんたき火もしません・・・。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: