o0500068810487266264
本日は、名古屋のデッドヒイトじゃなく
伊丹のモーターガレージグッズさんのイベントに行ってみました

名古屋ジョインツの前の週から
わらしべ君が行きたがっていたイベントです
ジョインツ後「来週も期待やな〜」っと
テンションあげあげで・・・。
一週間メルしまくりのてんしょん上げ上げぇ
っとそこへ・・・。
ホットスパイスのカッちゃんからメル
南工房のミナミッチ伊丹のイベントに行くと
っと言う事で
ホットスパイス組とミナミッチと
わらしべと友人hくんと行く予定になりました





ところがあんなに上げ上げわらしべ君
諸事情によりドタキャンっ

そのドタキャンが効いているのか否か
本日、快晴!(ミナミ君がわらしべは雨男だと・・・)
で集まったのが
0_CIMG2566
ホットスパイスマッキーリッチ号SRにかっちゃん
日南君SR、ジョインツに出てたミナミッチレブル、H氏ハーレー
と私の5台で
いざ伊丹へ

スタートして20分後
ミナミッチレブルナンバーがブラブラ
ネジが“ゆる〜い感じ”
コンビニで応急処置
0_CIMG2567
0_CIMG2568
0_CIMG2569
0_CIMG2570
気を取り直していざ伊丹へ
0_CIMG2571
0_CIMG2575
0_CIMG2573
0_CIMG2574
私のハーレーは
先週の雨に打たれたままの状態で
どろどろでしたが天気は快晴
ちょっとしたプチツーリング気分でしたぁ
でなんやかんやで到着。
0_CIMG2577
0_CIMG2576
色々物色。
中古パーツを買いあさり・・・。
0_CIMG2582
日南号

とそこに
ミナミッチエントリ〜
ジョインツで見た方も居られると思いますが
これです0_CIMG2580
0_CIMG2581
カスタムバーニングの撮影会や
カスタムショーと色々イベント主催者側は大変そうでしたが
0_CIMG2579

こっちはホットドック片手に
しばし談笑〜→昼寝・・・。
そのころHくん愛する娘の元に
一足お先に帰りました・・・。
不幸の始まりやったんでしょうかぁ

0_CIMG2578

でカスタムショーの時間になり
ガヤガヤと盛り上がり、皆が集まり出しました

っで

なんと

優勝は
南工房レブルです
0_CIMG2585
う〜んここまではなかなか
かっこよかったのですが
本人はうれしさのあまり
少し壊れた様
0_CIMG2586
0_CIMG2583
はい・・・。

ナンバーのネジのごとく

顔が“ゆる〜い感じ”です

なにやら景品を頂いたそうで

終わったと同時に
帰り支度・・・。

Lowrider-maniaさんのパンが来られてましたね
それから、終わったころにTribalさんも・・・。

帰りもクルマは多かったですが
気持ちよく楽しみながら帰りました

で最終コンビニで一服
携帯見るとメールが

先に帰ったH氏からですやん?
「帰り道でナンバー落とした、見つけたら拾っといて」と
ナンバーおとしてやんのぉ
困ったやっちゃなぁ〜
もう帰ってきてしもたしぃ〜

そこでまたもや
ミナミッチ
今度はアクセルワイヤ〜のネジが
“ゆる〜い感じ”で飛んでましたぁ

まぁまぁ
皆無事でお上にも捕まらず
よきツーリングでありました

Comments

    • タク's comment
    • 2010年04月19日 09:39
    • 優勝されたのは南工房の方だったんですね

      いやー国産カスタムって熱いなー
      いいなーと思って見入ってしまいました

    • はげ's comment
    • 2010年04月19日 10:42
    • タクさん
      ですよねっ国産カスタムなかなか熱かったですねっ
    • minami's comment
    • 2010年04月19日 15:56
    • いやぁ~ゆるいっすね。
      アホ面っすね。
      何も貰えんかったらどうしよか思いましたわ。
    • はげ's comment
    • 2010年04月19日 18:22
    • マジでっ
      貰えへんかったらしめてたとこです(笑

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: