
本日は、名古屋のデッドヒイトじゃなく
伊丹のモーターガレージグッズさんのイベントに行ってみました
名古屋ジョインツの前の週から
わらしべ君が行きたがっていたイベントです
ジョインツ後「来週も期待やな〜」っと
テンションあげあげで・・・。
一週間メルしまくりのてんしょん上げ上げぇ
っとそこへ・・・。
ホットスパイスのカッちゃんからメル
南工房のミナミッチと伊丹のイベントに行くと
っと言う事で
ホットスパイス組とミナミッチと
わらしべと友人hくんと行く予定になりました
と
と
ところがあんなに上げ上げわらしべ君
諸事情によりドタキャンっ
そのドタキャンが効いているのか否か
本日、快晴!(ミナミ君がわらしべは雨男だと・・・)
で集まったのが

ホットスパイスマッキーリッチ号SRにかっちゃん
日南君SR、ジョインツに出てたミナミッチレブル、H氏ハーレー
と私の5台で
いざ伊丹へ
スタートして20分後
ミナミッチレブルナンバーがブラブラ
ネジが“ゆる〜い感じ”
コンビニで応急処置




気を取り直していざ伊丹へ




私のハーレーは
先週の雨に打たれたままの状態で
どろどろでしたが天気は快晴
ちょっとしたプチツーリング気分でしたぁ
でなんやかんやで到着。


色々物色。
中古パーツを買いあさり・・・。

日南号
とそこに
ミナミッチエントリ〜
ジョインツで見た方も居られると思いますが
これです


カスタムバーニングの撮影会や
カスタムショーと色々イベント主催者側は大変そうでしたが

こっちはホットドック片手に
しばし談笑〜→昼寝・・・。
そのころHくん愛する娘の元に
一足お先に帰りました・・・。
不幸の始まりやったんでしょうかぁ

でカスタムショーの時間になり
ガヤガヤと盛り上がり、皆が集まり出しました
っで
なんと
優勝は
南工房レブルです

う〜んここまではなかなか
かっこよかったのですが
本人はうれしさのあまり
少し壊れた様


はい・・・。
ナンバーのネジのごとく
顔が“ゆる〜い感じ”です
なにやら景品を頂いたそうで
終わったと同時に
帰り支度・・・。
Lowrider-maniaさんのパンが来られてましたね
それから、終わったころにTribalさんも・・・。
帰りもクルマは多かったですが
気持ちよく楽しみながら帰りました
で最終コンビニで一服
携帯見るとメールが
先に帰ったH氏からですやん?
「帰り道でナンバー落とした、見つけたら拾っといて」と
ナンバーおとしてやんのぉ
困ったやっちゃなぁ〜
もう帰ってきてしもたしぃ〜
そこでまたもや
ミナミッチ
今度はアクセルワイヤ〜のネジが
“ゆる〜い感じ”で飛んでましたぁ
まぁまぁ
皆無事でお上にも捕まらず
よきツーリングでありました

いやー国産カスタムって熱いなー
いいなーと思って見入ってしまいました