今日は寒っかったなぁ〜
ここ最近の暑さに調子乗って

ついこの間
第二吹田も少々寒かったけど
たいしたことはなかったし
100508_1908~01
で今日も仕事で
軽装で大阪入りしました・・・。
さっき帰っていたけど
寒いわぁ

↑この間の土曜
ライト変えましたってか
イエローにもどしましてん
理由はないですけどこないな感じです
100508_1831~01
おかげで
こちらは
100508_1349~01
こんな感じです
でもですね
100508_1605~01
こんなとこや
100508_1616~01
こんなところは
ビミョ〜にすすんでる??んですわ
コレやってる時は暖かかったのにぃ

でも今日は寒かったな

明日は朝から打ち合わせかぁ〜
又しばらく単車遠のくなぁ〜

Comments

    • クララパパ's comment
    • 2010年05月13日 00:31
    • 5 ウイー!ってやったら
      SRもうすぐ完成じゃないですか!
    • 顔面ライダー's comment
    • 2010年05月13日 09:11
    • 黄色のライトってかなり雰囲気変わりますね。

      私もカッコいいライトに交換したいです!!
    • はげ's comment
    • 2010年05月13日 10:39
    • クララパパ さん
      SRじゃないですホンダの250っす

      顔面ライダーさん
      是非交換オススメします
      ですが国産車はライトケースに配線いっぱいなんで大変かも・・・。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: