今日は寒っかったなぁ〜
ここ最近の暑さに調子乗って
ついこの間
第二吹田も少々寒かったけど
たいしたことはなかったし

で今日も仕事で
軽装で大阪入りしました・・・。
さっき帰っていたけど
寒いわぁ
↑この間の土曜
ライト変えましたってか
イエローにもどしましてん
理由はないですけどこないな感じです

おかげで
こちらは

こんな感じです
でもですね

こんなとこや

こんなところは
ビミョ〜にすすんでる??んですわ
コレやってる時は暖かかったのにぃ
でも今日は寒かったな
明日は朝から打ち合わせかぁ〜
又しばらく単車遠のくなぁ〜
ここ最近の暑さに調子乗って
ついこの間
第二吹田も少々寒かったけど
たいしたことはなかったし

で今日も仕事で
軽装で大阪入りしました・・・。
さっき帰っていたけど
寒いわぁ
↑この間の土曜
ライト変えましたってか
イエローにもどしましてん
理由はないですけどこないな感じです

おかげで
こちらは

こんな感じです
でもですね

こんなとこや

こんなところは
ビミョ〜にすすんでる??んですわ
コレやってる時は暖かかったのにぃ
でも今日は寒かったな
明日は朝から打ち合わせかぁ〜
又しばらく単車遠のくなぁ〜

SRもうすぐ完成じゃないですか!