昨夜?今朝?までの仕事で
少々遅い起床。
まずは朝からダイエーに買い物へ
すると携帯。
せっかく昼からプレゼンする用の仕事こなしたのに
今日持って行かなくなりましたって〜おいおい・・・。
すると携帯。
またかよって思ったら
マッキーから携帯。
先週からお約束してました
お父ちゃんとランチ行こう〜って約束こいてましたので
昼から
マッキープレゼンツで京都は北へ
仕事への腹いせか
アクセル少々開けすぎましたが
あまりの北上の早さに京都市の狭さを感じます
あっちゅうまに目的地
IMG_3489
マッキーおすすめのまぼろしらしいラーメン屋さん
IMG_3491
駐車場は離れたところ
IMG_3493
FCRブリバリで市内では結構な走り見せた
ホットスパSR。
早々にラーメンとチャーハンを腹に蓄え
味はデブには優しいあっさり
内容はこってり
うっぷっ
また走り出す
後にこちらベント8さん
初対面のオーナーさん笑顔が可愛いナイスガイであります
噂ではSK8で北山から宇治まで滑るらしいです
噂です、噂と書いて嘘です
でも今出川から十条はホントらしいです
元気なお方です
お店は
IMG_3515
このような外観。PHOTOBYMACKY
IMG_3500

中は

IMG_3498




IMG_3496
おっマックスシャー夫。

IMG_3497
IMG_3507
IMG_3506
IMG_3505
IMG_3504
IMG_3518
IMG_3503
IMG_3511
IMG_3512
IMG_3513
IMG_3494

IMG_3502
米米してるお店です
店内も紅を基調としてていいですよねぇ〜
また行きたくなるお店です
IMG_3499
マッキFCRSRちょろっと乗らせてもらいました
ごきげんですねぇ〜よう出来たバイクです
良く曲がるし、ブレーキも辛口!
なかなかおもしろいわあ
さすがのHS社長さん。
IMG_3509
IMG_3510
とまぁ寒くなったんで退散することに
っていうかマッキーはSK8しに伏見あたりに消えていきました
ケガしてないですかね〜ウッテツくんも行ってるみたいですが

んでこちらのサイトにウチの撮った写真が
公開されてます。英語なんで解りませんが
お褒めの言葉も戴いております
誰が見てるか解りませんねぇ〜
あまり変なの載せられませんわ

ちゅうことで明日はコレ行きます
01
若者の中へ飛び込むのは勇気がいるので
サカノウエファクトリー誘って行きます

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: