昨夜?今朝?までの仕事で
少々遅い起床。
まずは朝からダイエーに買い物へ
すると携帯。
せっかく昼からプレゼンする用の仕事こなしたのに
今日持って行かなくなりましたって〜おいおい・・・。
すると携帯。
またかよって思ったら
マッキーから携帯。
先週からお約束してました
お父ちゃんとランチ行こう〜って約束こいてましたので
昼から
マッキープレゼンツで京都は北へ
仕事への腹いせか
アクセル少々開けすぎましたが
あまりの北上の早さに京都市の狭さを感じます
あっちゅうまに目的地

マッキーおすすめのまぼろしらしいラーメン屋さん

駐車場は離れたところ

FCRブリバリで市内では結構な走り見せた
ホットスパSR。
早々にラーメンとチャーハンを腹に蓄え
味はデブには優しいあっさり
内容はこってり
うっぷっ
また走り出す
後にこちらベント8さん
初対面のオーナーさん笑顔が可愛いナイスガイであります
噂ではSK8で北山から宇治まで滑るらしいです
噂です、噂と書いて嘘です
でも今出川から十条はホントらしいです
元気なお方です
お店は

このような外観。PHOTOBYMACKY

中は


おっマックスシャー夫。












米米してるお店です
店内も紅を基調としてていいですよねぇ〜
また行きたくなるお店です

マッキFCRSRちょろっと乗らせてもらいました
ごきげんですねぇ〜よう出来たバイクです
良く曲がるし、ブレーキも辛口!
なかなかおもしろいわあ
さすがのHS社長さん。


とまぁ寒くなったんで退散することに
っていうかマッキーはSK8しに伏見あたりに消えていきました
ケガしてないですかね〜ウッテツくんも行ってるみたいですが
んでこちらのサイトにウチの撮った写真が
公開されてます。英語なんで解りませんが
お褒めの言葉も戴いております
誰が見てるか解りませんねぇ〜
あまり変なの載せられませんわ
ちゅうことで明日はコレ行きます

若者の中へ飛び込むのは勇気がいるので
サカノウエファクトリー誘って行きます
少々遅い起床。
まずは朝からダイエーに買い物へ
すると携帯。
せっかく昼からプレゼンする用の仕事こなしたのに
今日持って行かなくなりましたって〜おいおい・・・。
すると携帯。
またかよって思ったら
マッキーから携帯。
先週からお約束してました
お父ちゃんとランチ行こう〜って約束こいてましたので
昼から
マッキープレゼンツで京都は北へ
仕事への腹いせか
アクセル少々開けすぎましたが
あまりの北上の早さに京都市の狭さを感じます
あっちゅうまに目的地

マッキーおすすめのまぼろしらしいラーメン屋さん

駐車場は離れたところ

FCRブリバリで市内では結構な走り見せた
ホットスパSR。
早々にラーメンとチャーハンを腹に蓄え
味はデブには優しいあっさり
内容はこってり
うっぷっ
また走り出す
後にこちらベント8さん
初対面のオーナーさん笑顔が可愛いナイスガイであります
噂ではSK8で北山から宇治まで滑るらしいです
噂です、噂と書いて嘘です
でも今出川から十条はホントらしいです
元気なお方です
お店は

このような外観。PHOTOBYMACKY

中は


おっマックスシャー夫。












米米してるお店です
店内も紅を基調としてていいですよねぇ〜
また行きたくなるお店です

マッキFCRSRちょろっと乗らせてもらいました
ごきげんですねぇ〜よう出来たバイクです
良く曲がるし、ブレーキも辛口!
なかなかおもしろいわあ
さすがのHS社長さん。


とまぁ寒くなったんで退散することに
っていうかマッキーはSK8しに伏見あたりに消えていきました
ケガしてないですかね〜ウッテツくんも行ってるみたいですが
んでこちらのサイトにウチの撮った写真が
公開されてます。英語なんで解りませんが
お褒めの言葉も戴いております
誰が見てるか解りませんねぇ〜
あまり変なの載せられませんわ
ちゅうことで明日はコレ行きます

若者の中へ飛び込むのは勇気がいるので
サカノウエファクトリー誘って行きます
