先日、行ってきました
BANGIN' RADIO
皆様お疲れ様でした
まぁつかれたのはウチと
サカノウエファクトリーのお二人ぐらいでしょうが・・・。



七筋トリオ






社長

DJ千と松本動きすぎ・・・。

マッキー

ウーピー

松本

笑福亭鶴瓶?








Baroque Bank$











BANGIN' RADIO
皆様お疲れ様でした
まぁつかれたのはウチと
サカノウエファクトリーのお二人ぐらいでしょうが・・・。



七筋トリオ






社長

DJ千と松本動きすぎ・・・。

マッキー

ウーピー

松本

笑福亭鶴瓶?








Baroque Bank$











