19956974_914923785_129large
今日は
銀行やら、ちょっと用事があったんで
ちょろっと単車で走ってみた

目的地は銀行とBent8さん
復活したあのショベル拝みに行ってきました
何と納品にはあの方が自走でこられたらしい・・・。IMG_2032
IMG_2067
かっこいいなぁ〜

結局、営業妨害数時間。
楽しいひとときを頂きました
PEEくんありがとぅ〜ッス
単車も乗りたいでしょうが
SK8南下期待しております

そのPEEくん
来年2日から走りに行くって言うんで
参加希望しておきました

いけるかなぁ〜

と無事銀行にもよれて
帰ってきた訳ですが
全然寒くなかったなぁ〜
ヘッドライトが少々照りがないなぁ〜
やっぱライト戻そうか?
いつもの天ぷらフォグにするか?

思案中。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: