
そして、
ハンドル、ライザー、ヘッドライトノーマルにして
マフラー、サイレンサー
4年前から現在の形へ

ハンドルは腰が痛いので
腰が曲がる率が少ないよう
ラビットハンドルにした。
結構、気に入ってるスタイルなんですが
1年前から、いじる魂が沸々と・・・。
それに
仕事上、マウスの使用が多く
親指の付け根がだるいた?い感じに良くなる
単車の出し入れは
このハンドルでは結構「腱鞘炎?」って思うほど
手が痛い!!
というのも後押しし
ドラッグバーに再びと思って
早9ヶ月・・・。


chopper_hage