昨日は
ポケモンの映画を子供達つれて行ってきました。
ので更新してませんでしたので
行ってきました!GOOD OLD AMERICAN SHOW 2
をお送りします
この間もれてたバイク達を・・・

ショベスポーツビラーゴのお手本に撮って見ましたが
無理やナヤッパアメリカハーレーってかんじ

こりゃまたエボスポすっげ?マフラーでしょ
ジェッシーのモーターサイクルマニア1にでてた
やつによく似たマフラー
昼から堅田で大雨にあったので
このスポが心配で心配で・・・。
帰れたんやろか??
けどタンクかっこええなあ?

ロングホ?ク


このペイント!
美しい最近この手のビューエル見ますね
確かブルオ@ジナルさんやってましたよね

BSAとかあったりして?


ゼ@のマシーンもありました。
やっぱええよな?この低さこんなん乗りたいなぁ
ってマジで思ってましたから
滋賀県ナンバーでした滋賀って
ゼ@の単車よく見ますねぇ
知ってる人も滋賀の人でゼロのパン乗ってましたよ


こんなのありました
なかなかのホットロッダー!
これ値段ついてたような・・・多分売り物
欲しいなぁ?。無職の分際で何言う点のやら・・・。
次は車紹介しますわ
ポケモンの映画を子供達つれて行ってきました。
ので更新してませんでしたので
行ってきました!GOOD OLD AMERICAN SHOW 2
をお送りします
この間もれてたバイク達を・・・

ショベスポーツビラーゴのお手本に撮って見ましたが
無理やナヤッパアメリカハーレーってかんじ

こりゃまたエボスポすっげ?マフラーでしょ
ジェッシーのモーターサイクルマニア1にでてた
やつによく似たマフラー
昼から堅田で大雨にあったので
このスポが心配で心配で・・・。
帰れたんやろか??
けどタンクかっこええなあ?

ロングホ?ク


このペイント!
美しい最近この手のビューエル見ますね
確かブルオ@ジナルさんやってましたよね

BSAとかあったりして?


ゼ@のマシーンもありました。
やっぱええよな?この低さこんなん乗りたいなぁ
ってマジで思ってましたから
滋賀県ナンバーでした滋賀って
ゼ@の単車よく見ますねぇ
知ってる人も滋賀の人でゼロのパン乗ってましたよ


こんなのありました
なかなかのホットロッダー!
これ値段ついてたような・・・多分売り物
欲しいなぁ?。無職の分際で何言う点のやら・・・。
次は車紹介しますわ
