
今日は京都市内へ某代理店に営業です
ひっさびさに京都の中心に
もちろん駐禁対策駐輪場に入れました
大阪と違ってやっすぅ?です皆さんも是非
少し時間が空いたので
寺町をうろうろ・・・。
色々変わってますなぁ
昔、某道楽六角店の姉妹店「呑み道楽」ってとこに
バイト行ってました・・・かなり昔ですけど・・・何か?(ヤッターモグラ)
本店三条店・・・・。俺参上(モモタロス)
は、まだご健在でしたが
六角店は形すらなかった

しかも昔、呑み道楽あった通りって店とか無かったのに
今ではアパレル店やオープンカフェが所狭しとならんでまぁ
えっらいおしゃれな通りになったモンや
行った事無かったんですが発見しました
ブルズ@イさん
京都のバイカーズショップとして色々話は聞いてましたが
まさか呑み道楽の筋にあったとは
京都人のくせに京都しらんわ?
っまいいんですけど
っでその後、円町にあるデザイン会社に邪魔しに行って
先程帰宅

今日は嫁仕様スズキのアドレス2stです。
おつかれ????っしたぁ
