皆々様
いかがお過ごしですか?
この御時世にたっくさんのお仕事いただき
子供も単車もほったらかしの
休み無しで働いておりますハゲです

まぁ今もケツに火がついてしまってますが
少し休憩って事で日記書いてみます

今日は朝から西大路でお仕事の打ち合わせに
チャリで行き
昼から、義理弟くんから以前頂いていた仕事
の納品に来てくれました
以前書いてましたが
彼、NSR買ったんですね?
乗ってきてくれました
0cee7037.jpg

ef400b38.jpg

単車で遊びに?いえいえ仕事で
来てくれるとなんかこう
うれしいですねっ
乗らせてもらおうかな?って思ってたけど
何はともあれ仕事詰まってますんで
また今度というゥ事で

うっこんなのも欲しい今日この頃

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: