皆々様
いかがお過ごしですか?
この御時世にたっくさんのお仕事いただき
子供も単車もほったらかしの
休み無しで働いておりますハゲです
まぁ今もケツに火がついてしまってますが
少し休憩って事で日記書いてみます
今日は朝から西大路でお仕事の打ち合わせに
チャリで行き
昼から、義理弟くんから以前頂いていた仕事
の納品に来てくれました
以前書いてましたが
彼、NSR買ったんですね?
乗ってきてくれました


単車で遊びに?いえいえ仕事で
来てくれるとなんかこう
うれしいですねっ
乗らせてもらおうかな?って思ってたけど
何はともあれ仕事詰まってますんで
また今度というゥ事で
うっこんなのも欲しい今日この頃
いかがお過ごしですか?
この御時世にたっくさんのお仕事いただき
子供も単車もほったらかしの
休み無しで働いておりますハゲです
まぁ今もケツに火がついてしまってますが
少し休憩って事で日記書いてみます
今日は朝から西大路でお仕事の打ち合わせに
チャリで行き
昼から、義理弟くんから以前頂いていた仕事
の納品に来てくれました
以前書いてましたが
彼、NSR買ったんですね?
乗ってきてくれました


単車で遊びに?いえいえ仕事で
来てくれるとなんかこう
うれしいですねっ
乗らせてもらおうかな?って思ってたけど
何はともあれ仕事詰まってますんで
また今度というゥ事で
うっこんなのも欲しい今日この頃
