私には
「おにいさん、おにいちゃん」と呼ぶ奴らが
兄弟、従姉妹以外に3人いる

3人も・・・
別に腹違いとかそんなんじゃありません。

弟のツレ3人であります。
一人はミニ4界のちょっとした有名人?
ミニ4,三輪、マジェ、ショベルも持ってるyくん
二人目は仕事でも御世話になってる
チャリで何処でも走る西海岸好きのoくん
3人目はパソコンを知り尽くしたプログラマー?
少々照れ屋のmくん

3人とも弟より1つ下ですが
仕事をし結婚もし、子供もおる・・・。
3人ともしっかりしとる
うちの弟はというとまだまだアルバイト
なんや近々ライブやるっていうてるしぃ
まだまだ大人にはなりきれてないような笑顔

そのウチの3人目のmくん
今日、バイクを買ったのでって見せに来てくれました
9cd05b71.jpg
5e53d701.jpg
343d7f97.jpg

ホンダのシャド??多分そうやったような
けったいなヘッドライトとか着いてますが
フォークカバー着いてたり
ダンパーっぽいサスも実はリジットみたいな
ちょこちょこいじった400を安くで手に入れたらしい

聞くところによるとトップブリッジのねじ回せば
ホーク角変えられるンやって?
タンクもでかく見えてあんまりはいらへんとか
色んな事が出来るねんなぁとひとまず関心

ぴかぴかでこの値段はたしかに安い

まぁ彼も3輪バギーいじったり、ミニ4さわったり、
昔は峠で膝すって走ってたらしいので
どんどん変化していく事でしょう

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
hage

chopper_hage

Instagram
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: